
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジャンク置き場作成

 2007-09-23
 ジャンク置き場作成。
 ゴミというよりはネタとか昔書いてたのとかを晒す場所として作ってみた。 しっかし、今も昔も好き勝手やってるなー俺w 
 こうやって勝手に想像して勝手に満足感に浸っている自分を想像してみると、結構引くものがあるなぁ。 とはいえ、こうやって無限に幻想を生み出す行為自体は否定してはならないと思う。 書くことも想像することも、それをすることでやっぱ意味を持つような気がする。 まあ、自分が満足するためにとか色々とあるんだろうけど、作って、上げて、誰かが楽しんでくれれば嬉しいなぁ。 見てる人いるかは知らないけどw
 

バハムートラグーンIF02

 2007-09-23
――キィィィン。

まず知覚できたのは、圧倒的な存在感であった。

パルパレオスは目を疑った。

目の前の出来事が、理解できなかったのだ。

だが、どこの世界にそれを理解できるものがいるのだろうか?

人の身で鋼の剣を叩き折る人間など?

バハムートラグーンIF02 の続きを読む

バハムートラグーンIF01

 2007-09-23
――緑の大陸キャンベル。

元カーナ旗艦の戦艦を取り戻した俺たちオレルス解放軍は、今そこに来ているという元カーナの姫であるヨヨと、帝国皇帝サウザーがいるという情報を元にキャンベルの辺境の大地に踏み入っていた。

バハムートラグーンIF01 の続きを読む

バハムートラグーンIF00

 2007-09-23
 ――その男の中には、果ての無い憎悪があった。

 双剣を握る腕は、すでに幾度もの素振りを終えてもなお止まることはない。

ブゥン、ブゥン、ブゥンと空を切り裂く風きり音だけが、それを振る剣士の耳に響く。

バハムートラグーンIF00 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

