
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガンダム 逆襲のシャア系MAD

 2008-02-28

 逆襲のシャアはUC系列の中でも結構好きです。
 この前ランクインしていたので紹介。 しっかし、カミーユは最近人気ですねぇ。 Zの劇場版は見てないんですが……なんとも見たくなってしまいますなぁ。 


――しっかし、グレネード破壊力あるなぁw



↓カミーユ強ぇぇぇぇぇw


↓うp主の塗装技術に驚き


↓おお、なんか違うw


↓これはいいMAD


↓オチが笑えるんだがw


人権擁護法案の動画

 2008-02-28
 人権擁護法案は三月十五日に決まるかもしれないという話。  そんな法案通るかどうかなんて朝のニュース番組とかで見た覚えがない。 見逃してたってのもあるでしょうけど、もう三月がきます。決まる直前あたりなら騒ぐと思うんですがねぇ。

 動画を見てその存在を知った私は情報に疎い人間ですが、どこか恐怖を感じてしまいました。 情報規制なのか情報操作なのかは知りませんが、かなり大事な問題だと思います。 にもかかわらず国民に大々的に知らせないうちに法案成立とかありなんですかね? 

 もし、こうやってブログに動画を紹介したという理由で委員会に家宅捜査とかされたらと思うとゾッとしません。 自分で調べてことの真実を見極めいといけませんね。 まあ、ニュースとかでは理解できないんでネットで詳しい方のページを探して勉強するしかないんですが。 WeB署名とかもあるみたいだから、理解した人とかやってはいかがでしょう。 私もちょっと勉強してきます。


――報道の自由とか涙目ですね。






↓下記の三つの動画が簡単で判りやすい感じですね。 さくっと知りたい人向け。 








法案を初めて知った方へ
人権擁護法案ポータルwiki http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage 

渡辺議員の予測
成立後の予測 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51784066.html 

危険性を理解した方は是非(学生可)
『人権擁護法案反対!Web署名』 http://www.easyurl.jp/77f




↓下記のは抗議する団体の行動とかの動画です。 それぞれのページとか探したら恐らく詳しいことが判ると思います。 色々と考えさせられますね。 抗議は少し過激かなと思う奴もありますが、実際昔やってたデモ行動とかをあまり知らない世代だからそう思うのかもしれませんね。









考えさせられる動画

 2008-02-28
 前回紹介したダウンロード違法化に対する動画の作者の回答編が出ていたので紹介する。 

 そしてそれを支援する動画も紹介。


――ニコニコ愛好者としては色々と心配。 


↓ついいろいろと考えてしまった。


↓いろんな人が考えてるんやね。 笑い事じゃないからなぁ。


↓一度紹介したが、もう一度紹介。 

ニコニコ系やらデバイスやら

 2008-02-25

 ニコニコの名がついたMADはニコニコ動画でお馴染みのネタが登場する動画です。 結構ポイントを抑えられてるのが多いんで、楽しみやすいのが魅力ですねぇ。

 で、例によって気に入ったので紹介。 初めに紹介してる「ニコニコ in ぷよぷよ」はサムネがアベさんなのでそっち系かなと思って嫌煙していたのだが、最近ぷよ系を紹介していたということとアルルに釣られてみようかと思って見てみたら大当たりだったw

 ネタも秀逸だし、何より面白い。 最近見た中ではかなりお勧めです。 

 後半の紹介はまあ、純粋にすげぇと思ったんで紹介してます。 中盤は単に私の趣味にマッチしたから紹介してますがw


↓ちょ、大佐なにやってんのーw


↓オチがしっかりしているうp主w


↓ついにあの人が登場w


↓ランスを知り尽くしているうp主w


↓絶対にプロの犯行w


↓うp主は絶対にデバイスマイスターw

ぷよぷよの魔導少女を探してみたw

 2008-02-22
 シェゾ系をこの前紹介したので、こんどはアルルのを紹介してみる。 まあ、アルルだけってわけはないけれどw
 それにしても、ぷよぷよや魔導物語はユーザーに愛されていたことがよく判りました。 結構な数のMADがあったからなぁ。 私はぷよまんとか昔食べてみたかった口なので、コンパイルが無くなったことはかなり残念でした。

 今のうちに昔のゲーム探して確保しておくべきかw。 



↓ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


↓かなり評価されるべき!!


↓レベル高すぎて戦慄するw


↓シェリー自重w


↓む、無茶しやがってw


↓もっと評価されるべき??


↓ちょ、ゲームオーバーハヤすぎw


↓ちょ!? アルルがデレたw


↓アルルをサムネにするとは……うp主はわかっていらっしゃるw


↓ゲームギアとか……昔もってたのに何故やらなかった俺orz


↓よ?ん大好きだーw


↓特技システムにハマってたなぁ……


↓これよかったよなぁぁぁw


↓SS魔導……当時の俺はPS派だったんだ(T T


↓うーむ、けしからんw



癒し系MADを探してみるw

 2008-02-21

 癒し系の動画、探してみると結構ありますね。 なんていうか、皆結構こういう方面にも力を入れていらっしゃるようで。 前回紹介の癒しも良いんですが今回の個人的なお勧めはウォーターワールドです。 ただただ無心になれること間違いなし。 リピート設定して無限ループにすれば時間を忘れそうで困るかもしれない。 人生に疲れたかたはマジお勧め。

 心に余裕を持ちたい人は、是非一度癒し系を探してみてはいかがでしょう^^


↓無心になれる。


↓こういうのもアリかな。


↓いい夢が見れるかもしれん。


↓いい雰囲気。


↓まあ、釣られてみればw



ランダムに紹介しつつ癒しも紹介。

 2008-02-21

 地球……母なる星とはよくいったものですw
 なんてゆーか、癒されるし心が洗われる動画ですね。 ああ、荒みきった私の心を癒してください。

 そして、癒された後はヨダ絵で混沌を感じましょう。 多分、BGMの時点で腹筋壊されること間違いないw


↓これは地球に恋してもしょうがないw


↓クオリティの高いおまけw


↓ハムの人も炭酸の人も人気高いなぁw


↓ちょっと何してんのスネークw


↓これが暗黒絵師の力なのかw



闇の魔導師のMADを探してみたw

 2008-02-21

 ぷよぷよや魔導物語でおなじみのシェゾ・ウィグィィ。 彼は闇の魔導師にしてヘンタイの称号を持つ稀有な存在である。 設定では『神を汚す華やかなる者』とかいう意味の名前を持つカッコイイはずのキャラなのに、その癖なぜにオチ担当w

 しっかし、奴がカフェオーレ派だったとは知らなかった。 イメージ的にブラックだろうと思うのだが、奴は実は甘党なのかw

 シェアルとか結構好きなだけに、今回は彼のMADを紹介してみる。 


↓ぷよぷよといえば、やはり彼w


↓この頃から彼はプレイヤーに愛されていたw


↓ちょ、カフェオーレ派だったのかよw


↓こんな爽やかなシェゾははじめて見たw


↓PS版持ってるけどシェゾ強ぇぇぇぇw


↓こっそりアルルのデモも紹介



何かが違うスパロボMAD

 2008-02-14
 何かが違うスパロボ来たぁぁぁぁw

 今回は12分と長めで、その分どっしりと見られますな。 MADとしてのクオリティの高さといい、職人の遊び心といい感服の一言です。 こういうのを同人で作ってくれたら速攻で買うのになぁ。 ついでにいえばマジでデモンベインをスパロボで出して欲しい (T T)

 俺なら、それだけのために買うのに……


↓Ver2来たーw


↓CGの数が半端じゃねぇw


↓テンポいいなぁ。

空腹探偵VS西博士とかw

 2008-02-13
 ぷよぷよ好きなんだよね。 ぷよぷよ?ん辺りまではやった記憶があるのだが、最近のはやっていないなぁ。 結構ニコニコ動画に色々なキャラを対戦させてる動画を見かけるので目に付いたこれを紹介。 しかし、後半エルザとアル参戦とは凝ってるなぁ。 個人的にはアルVSエセルとか地球皇帝VS西博士とかも見てみたい気がしますがw

 後、それだけではなんなので他のも紹介。


↓是非ともテリオンVS九朗を見たいw


↓これは熱いw


↓これもアリだな・・・・


↓ネタがふんだんに使われているw



↓ちょ、違うアニメになってるw


↓色々あるなーw


↓同人ゲームってすげぇな。


ニコニコ動画に入り浸る者として見てみた

 2008-02-13
 ニコニコ動画を見ていたら、偶々目を引いたので――

『【再生60万で】 ダウンロード違法化 絶対阻止 【 ハルヒ虎 】』

――を見てみた。 


 再生時間が長めですが、なるほど語るにはそれだけの時間が必要だということですか。

 ニコニコ動画を楽しんでみていたけれど、こういう問題提議系も見てみるべきかなと思った。

 
↓詳細は見てから判断をば。
 賛否両論だろうけど知ることに意味がある事柄だと思ったので紹介。
 



デモンベインMAD

 2008-02-03
 ギャグと熱血とシリアスのノリが非情に私の好みのデモンベイン系MADの紹介です。 紹介する上二つのマッドは本当に神です。
 テンポといい編集といい見せ方といい、かなりレベル高いと思いますんで是非ともみてもらいたですな。 ソードマスターはとりあえず、飲み物飲んでないときに見ることをお勧めします。 でないと、キーボード辺りが悲惨なことになりそうw
 にしても、良いMADなのになんであんなに再生回数が……。 これもきっと邪神の陰謀なのですな。 うん、きっとそーだ。 がんばってくれ旧神w


↓ありえない、何故これが評価されてないんだ(orz



↓評価されてないのがありえない。 職人が旧神ですぜ(orz



↓無理、腹筋壊れるw



↓これは良い奥義集w


↓サムネにつられたら、なんと神曲だった・・・


↓とりあえず反応した。 ネタが全部判る奴は神。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

