スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何かが違うついにバージョン3がw

 2008-05-26
何かが違うスパロボついにバージョン3きたぁぁぁぁぁw

今回はヴィータも参戦している様子。 いっそもうザフィーラとか出してくれないかなと密かに期待中です。 てか、ヴォルケンズを入れた場合はシャッフル同盟拳とか大人数の合体技じゃなければ無理だろうか?

 あと、相変わらず予約特典が豪華すぎるのには吹きますなw

何かが違うついにバージョン3がw の続きを読む

スポンサーサイト

憑依奮闘記 外伝2 そして剣は受け継がれた

 2008-05-21
 アルハザードという世界が、虚数空間の向こう側に存在している。 次元世界にて次元震動を高純度エネルギー結晶体を用いて誘発させ、その余波によって生じる次元断層に消えた伝説の都である。 都と言っても、それはそれ一つが次元世界であり、星であった。 パッとみた限りでは、恐ろしく巨大な要塞であろう。 それは星のような球体をしたまま、鋼鉄で武装されている。 星を武装させた要塞。 その力は、本気を出せばダース単位で次元世界を吹き飛ばせるほどであり、まるで次元世界の常識を全てひっくり返したかのような荒唐無稽な技術力を持っていた。

憑依奮闘記 外伝2 そして剣は受け継がれた の続きを読む

じわりじわりと書きなぐる

 2008-05-21
 憑依奮闘記が遂に十話まで上がりました。 いやぁ、結構疲れたよマジで。 息抜きにニコニコしながらじわりじわりと作ったり、一気に作ったりとしてきましたがいやはや。 腰が痛いw

 コメントもたまってるし返信しなきゃ。 嬉しい悲鳴とはこのことですかね?

 と、まあいつものように適当に呟いてから動画を紹介。
 今回紹介する中でも、日本刀のは結構見いってしまうと思います。 あと、スクライドも。 ある意味反則です。 スクライドは熱い。 こう、無性に熱い。 まあそれはそれとしてやっぱり刀に魅入られるのは俺が日本人だからですかね? 最後のほうまで行くと唸らずにはいられないw

じわりじわりと書きなぐる の続きを読む

憑依奮闘記 第十話(なのはSS オリ主憑依系)

 2008-05-21
 真夜中とはいえ、やれるべきことはやっておくべきである。 勿論、寝ながらできることなんて高が知れていると思うのだが、それでも少しは違いが出てくるかもしれない。 であれば、俺の行動は決まっている。 この時間帯を有効に利用し、来るべき決戦のための悪あがきをしなければならないのだ。 勿論、いつものページ埋めは終わっている。 戦術の模索も、それに付随する魔法開発やアルハ式の魔法習得もせねばならない。 だが、きちんと眠るようにしておかなければ身体が持たない。 だから、”俺は今から修行と睡眠を両立させるために”今日もリンディの部屋へ赴く。

憑依奮闘記 第十話(なのはSS オリ主憑依系) の続きを読む

憑依奮闘記 第9.5話(なのはSSオリ主憑依系)

 2008-05-15
 夜天の書には防衛プログラムが眠っている。 それは、守護騎士たちも知っている情報だ。 防衛プログラムは基本的に夜天の書自身が危険に晒された場合、もしくは真のマスターとなった人間以外がアクセスしようとしたときに作動する。 いわば、書自体を守るための安全装置である。 その強固な防御は徹底されており、そのせいで書を使うには完成させるしかない。 そう俺自身信じていたし、隣で興味深げに様子を見ているザフィーラもそうであると信じていたのだ。

 だというのに――。

「……マジかよ」

「むぅ……」

憑依奮闘記 第9.5話(なのはSSオリ主憑依系) の続きを読む

パンヤとなのはと聖剣2とグルグルと

 2008-05-14

 パンヤ……確かオンライン系のゴルフゲームだったと思うのですが、色々と改造されてフェイトとかヴィータとかがゴルフやってる動画があったので紹介。 バルディッシュやグラーフアイゼンで豪快にスイングする勇士が激しくGJ。 特にヴィータのスイングが嵌りすぎナイスでした。 展開される魔法陣カッコイイし、こだわりがヒシヒシと伝わってきますね。

 それと、懐かしいグルグルや聖剣のやりこみ動画も紹介。 見てたら懐かしさがこみ上がってきましたよw  どっちも知ってる人は見てみては如何でしょう? 少なくとも聖剣で神プレイを見れますよw

パンヤとなのはと聖剣2とグルグルと の続きを読む

憑依奮闘記の設定とか

 2008-05-14
 憑依奮闘記の簡単な設定とかを現在、リンクのところにある「空虚を満たせBBS」にて作成。 暇があったら少しずつ増やそうかなと考えてます。 読んでいない人にはネタバレなので注意が必要ですが。

内容はこんな感じ↓

・簡易キャラ設定

・クライドの小細工集
   ・
   ・
   ・
 等を準備中。


 また、左下辺りに憑依奮闘記のキャラ人気投票を実施中。 特に意味はないですが、読んでくれた人のコメントや人気キャラの傾向が分かる……かも?
 ちなみに一日(二十四時間)に一回の投票が可能で、コメントも入れられます。
 興味がある人はご参加ください^^


追加事項(五月二十一日)
また、設定などの質問などがしたい場合はコメントではなくて、BBSの方でお願いします。 コメントにはできれば感想のみでお願いします。 では、失礼します^^


憑依奮闘記 第九話(なのはSSオリ主憑依系)

 2008-05-11
「な、なんという魔力量……」

「やぁ、来たねディーゼル君。 待ちくたびれてしまったよ」

 膨大な魔力の胎動に、執務官は思わず一歩後ろに引いた。 無意識に身体が逃げようとしての反応だった。 そも、それは当然だ。 アレは人間の持ちうる最高クラスに限りなく近いほどの常人離れした魔力量を誇っているのだ。 例え彼がSランク保持者だといっても、そんなものは気休めにしかならない。

憑依奮闘記 第九話(なのはSSオリ主憑依系) の続きを読む

ちょ、トマトまた始まったw

 2008-05-05
 幻想入りで検索してたら、奴がいたので紹介。

「うお!? あの赤い皮肉屋トマトが帰って来た!?」

 いやー速攻で見ましたよw どうやら兄貴も参戦してるようで、かなり期待です。 もしかして、他の連中も出す予定とかあるんでしょうかね?

 チャレンジ精神旺盛なうp主にはこれからも頑張ってもらいたいです。 いやマジでw ついでにリリカルで幻想入りしてる奴とか探してみようかな。 さすがにリンディさんはいない……よな? 

ちょ、トマトまた始まったw の続きを読む

憑依奮闘記 第8.5話(なのはSS オリ主憑依系)

 2008-05-05
 自然ってのはただそこにあるだけで俺たち人間に畏怖を与える。 古代の人間にとって、自然とは神だったり恵みだったり精霊だったり色々なものだったという。 それは時を経た今でもほとんど変わっていないのかもしれない。 現代の人間の心の中にも確かに息づくそれらへの畏怖の感情こそその証拠だ。 その中でもとりわけ、美しい景色というものは人間の無為の心に響いてくる。 だからこそ画家が筆を取り、写真家がその姿を目にしたとき無意識にシャッターを切るのだろう。 一般人もその光景に圧倒され、やはり感嘆の声を漏らす。 それが、俺たち人間に脈々と受け継がれてきた感性なのだ。

憑依奮闘記 第8.5話(なのはSS オリ主憑依系) の続きを読む

ついにゴールデンウィーク

 2008-05-03
 ども、こんにちわ。 最近『バトルプログラマーシラセ』を視聴したトラスです。 いやぁ、興味はあったんですがみたことなかったんですよねあれ。 でも見てもたら結構おもしろくて、少なくとも私にとってはあのアニメはクリティカルヒットでした。 数話しかないのが残念と思うぐらい、色々な意味でレベル高いアニメなのではないでしょうか。 とりあえず、主人公俺と代われみたいな。 そんな感想を抱くアニメです。 暇が在る人は是非みるのを勧めますね。




↓間が悪い秋月氏w これで吹いたらネタが楽しみになるw
 ついでにFC2のニコ動画ツールとやらを試してみた。

ついにゴールデンウィーク の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。