スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

五話は実質まだ未定

 2009-02-09
 どうもこんにちは、トラスです。
今日第五話をAとBパターン二つあげて見ました。
どっちにしようかと悩んでるわけで、また別の方向性にしようとするかもしれません。

 現状熟考中なので、正式決定するまでは見ないでおくのも手かもしれないっす。 かぶってる文章も多いし、正式ルートが出てからの方がよいかなと……。 だもんで、目次にはまだ反映させてません。
 しかし、それでも気になるんじゃ!! という方だけ自己責任で閲覧どうぞw

スポンサーサイト

憑依奮闘記2 第五話(B)

 2009-02-09

 連中が何かを企んでいるというのなら燻りだせば良い。 そのためのプランA-08。 ありとあらゆる彼の味方の介入を排除し、常道を上回る超常を釣り上げる。 全てはそのために水面下で動いていた。 そして、クライドが書を失ったことでそれはもう取り返しのつかないところまで進んでいる。

憑依奮闘記2 第五話(B) の続きを読む

憑依奮闘記2 第五話(A)

 2009-02-09
 それは、きっとお互いに望んではいないことだった。 だが、呆れるほどにすれ違った想いが生み出した救いの無い誤解である。 タイミングが悪かったというわけでもない。 これは、彼が彼だからこそその結論に容易に達っしてしまったというだけのこと。 他の男ならばまた違ったかもしれない。 彼のような選択をすることなく、みっともなく説得するとかなんとかして関係を修復させようとするはずだ。 それが、一般的な男女という奴であり脈があるという前提で考えた場合に容易に想像ができる答えだっただろう。

憑依奮闘記2 第五話(A) の続きを読む

憑依奮闘記2 外伝2

 2009-02-09
 箱庭の世界の中で、ただ無意味なだけの時を刻む。 そんな退屈な世界に居続けるのは言われるまでもなく退屈だった。 世界はただ何も変わらない。 何度月が巡っても、どれだけの時間が流れても、ただただその箱庭の中で飼育される。 され続ける。 そんな救いの無い日常だけしか彼女にはなかった。

憑依奮闘記2 外伝2 の続きを読む

憑依奮闘記2 外伝1

 2009-02-09
 旧暦の時代、アルハザード時代とか古代ベルカ時代とかそんな適当に呼ばれる時代が存在したという。 だが、永遠に存在する世界など所詮夢物語でしかないのか。 今とは比べ物にならないほどの進んだ文明がその中にいくつもあったかもしれないが、それでもなんらかの原因によって滅びてしまうことなどよくあることだ。 僕たち考古学者は過去を想像することから始まり、そういうもはや時の彼方に埋もれた真実を探求し世に広めることが仕事である。

憑依奮闘記2 外伝1 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。