
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生存報告

 2009-12-25
 どうも、超不定期更新ブログの主トラスです。
 
 まだまだリアルがヤァヴァイので余裕がないです、はい。 SSの更新を楽しみにしてた人、本当にすまない。 それと、もうひとつ謝らなければいけないことがあります。 実はお世話になっているFC2ブログでは更新しない期間がある程度に達するとコメントをこっちで承認しないと表示しないようになってるらしいです。 コメントが表示されない人がいたのはそのせいですね。

 それで、謝罪しないといけないのは承認しようとしたところ間違って九月八日ぐらいのコメントを消してしまったことなんです。 内容が暖かいコメントだっただけに、トラスはリアルで顔が引きつりました。 本当にごめんなさい。 消してしまった私が言うのもなんですが、できれば今後も書きたい作品に出会ったら躊躇せずにコメントしてあげてください。 書かれた作家は大変に励まされると思います。 



――閑話休題。



 そういえば、いつの間にやらカウンターが百万越えしてますね。 うーん、こういうときって大手のサイトとかだと何か記念企画をやったりするんですよね。 私お記念になんか企画しなきゃいけないかな。 といっても、絵はかけないのでできることと言えばSS書く程度なんでまぁ……これも余裕ができてからになるのかなぁ。 まぁ、結局未定ですかね ORZ



――憑依奮闘記について。


 書いちゃ消し、書いちゃ消しって感じでまだまだです。 考えれば考えるほどトツボに嵌ってる感じ。 二次創作の皮を被った1.4次小説の癖に、実に手ごわいです。 奮闘記の更新は年内は無理ですね。 できれば、来年の夏までに数話でもあげたいところですけど……俺も奮闘しないとなぁw

 さて、そろそろ生存報告は終わります。 空虚を満たしたいけどまだまだ満たされない昨今、来年こそ空虚を少しでも満たしたいですね。 できれば三部でw  では、次回更新日までさらばです!!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

