
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

漢娘ならぁぁぁ!!!

 2008-07-06
……やばいです。 カッコイイです。 なんか見てたら時間がすぐに過ぎます。

――漢娘ならぁぁぁ!!!

この台詞を聞いたらグラーフアイゼンを思い出すぐらいですから、そうとうヤラレてます私w


というわけで、今回紹介する動画はアレです。 ヴィータMADのスゲェ奴。
私の主観では、一度見たらオオッと唸ること間違いなしの奴です。
長くを語ることなどとてもできません。 一度視聴してから判断してやってください。

「こ、これは良いもの<動画>だぁぁぁぁぁぁ」
↓や、これは物凄い漢娘前なヴィータですw サイズ調整をお勧めしますw


↓ちょ、なんという胡散臭い奴w


↓ちょ、最後の奴めっさ気になるw


↓罪状がカオスすぎるんですがw


↓うーむ……


↓やはり、癖になるなぁw


コメント
>>漢娘ならぁぁぁ
とりあえず、男は一人もいない件について彼女たちから話があるそうです。
 まぁ、そんじょそこらの漢よりは漢娘らしいのはわかり(ジュワ!)…
【2008/07/08 12:29】 | Tomo #Lis.ZDmI | [edit]
ああ、Tomoさん大丈夫ですか!?

「トラスさん、ちょっと、頭冷やそう(ry」

ま、まさかめ(ジュワ!)…
【2008/07/14 04:25】 | トラス・シュタイン #da/Koam6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/108-a6386d40
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

