
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今回も難産だったw

 2008-08-05
 お送りしました憑依奮闘記第十六話。 正直、かなり迷いました。 初めに考えていたものと書いてるうちにかなりかけ離れ、いつしかあんな形に。 いやはや、電波を受信したせいですかね?

 アレもあんなのに対抗するために使うことになるし、考えてたプロットから大きく変更してしまうハメになりました。 でもまぁ、やっぱり書き上げてみるとこれでGO!! みたいな感じに思えてくるから不思議ですね。 うん、まあこれでオッケーでしょw

 んで、今回紹介する動画は注目してた奴と萌えと政治と考えてみればカオスです。 相変わらず統一性がまったくないですが、まあうんいつも通りってことなのかな? 気になる人は続きをどうぞw
↓ついに続きが……コードノートR2か。 これは期待せざるを得ないw


↓割と追憶編好きなんだがw


↓ラスボスかぁ……しっかし、前回に続いてドット絵がすごすぎるw


↓職人がんばりすぎw てか、レミリアの可愛さが異常w


↓ちょ、なんやそれ!! これは知られるべき!!


↓おお、色々やってたんだなぁ……実績結構すごいんやないこれ?


↓ネットでそのサイトみないと普通はわからんもんなー


↓チャンネル桜……一番ジャーナリズムしてるのかな?


↓午後二時ってw


↓朝専用ってww


コメント
コレを言うと自分がどんなところを巡回してるか一部ばれそうだがアノ国の自爆珍答はいつものこと
【2008/08/05 23:10】 | Tomo #Lis.ZDmI | [edit]
自爆珍答ですか……言いえて妙なw
【2008/08/06 08:54】 | トラス・シュタイン #da/Koam6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/117-25940b22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

