
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

憑依奮闘記 第一部キャラ人気投票結果

 2008-08-13
なんとなく気になったので左下に作成していた人気投票。
第一部も終わったことですので、ここいらで終了します。
投票してくださった方どうもありがとうございました^^


結果を続きに簡単に晒していますので気になった人は確認してやってください。

注意
・投票の無いキャラ名は消してます。
・また、クライドのコメントが一部消えていますが、コメント数が多いために消えてしまっております。 



憑依奮闘記の登場キャラでお気に入りはどのキャラですか?
[投票期間] 2008/05/09 ?今日まで [投票数] 1154票

一位
クライド・エイヤル
(515票/44.6%)

コメント
将来を見てるようで見てない猪突猛進型のヘタレに一票
最近活躍してなくて残念
この際リンディ相手が誰でもいいほど、いい個性してます
主人公がアンケートでこの位置な事に涙。小細工を弄するタイプの人が好きです。
いいかんじに燃えている
通常私はオリ主が嫌いなんですが。面白い話だとキャラも魅力的ですね
断然、ディーゼルよりエイヤル!!
彼に幸アレ
どんどん影が薄くされていく主役、明日はどっちだ
コイツいてこそのストーリー!
守護騎士との絡みが良いのでこのまま夜天の書の主であり続けてもらいたい
彼には頑張ってほしい
黒い苦労人
やはり主人公でしょう
もうホントに、頑張れ主人公
強いもの苛め万歳 エイヤル最高
アンタ最高だよ!
最高ですよ、この方!
武装したウサギはきっとウOビッチ
なんだかんだで主人公


注意
彼へのコメントが多くて一部表示コメントが消えています。
全部紹介できないのが残念です。


二位
リンディ・ハラオウン
(136票/11.8%)

コメント
翡翠の妖精に一票w
リンディ(小)がかわいすぎるww
9歳だけどメインヒロイン……祖父御とセットで投票したいです。
更なる成長がみたい
GJ
ナイス勘違い
なんつ?か、ギャップが良い!
是非幸せになってもらいたい。
ロリンディ GJ!!
なに?このかわいいの!
ハムスターの構え が可愛いと思うのです
妖精の天然ボケ GJ
第2部以降も活躍を期待して
エピローグを見る限り、管理局に入ってから純粋さが少し失われたような


三位
カグヤ<シリウス>
(102票/8.8%)

コメント
ちょ、姐さん強すぎw
姉キャラとしても少女キャラとしても
姐さん……とんこつ派かよ!!
ロリンディと迷いましたけど、彼女の気まぐれ具合がイイです
クールビューティな姐さんに惚れた
姐さん最高ほれました。
こいつをヒロインに!
あえて言おうカグヤ×クライドがいいと!
メインヒロインはぜひカグヤに


四位
ミズノハ・サタケ
(53票/4.6%)

コメント
完膚なきまでにノックアウトされたい。んで終業後にラーメン食いに行きたい。
姐御キャラは大好物です!


五位
虹男
(48票/4.2%)

コメント
誰に投票しようか悩んだ・・・だけど、15話みたらコイツしかいないじゃないか!
ここに来て虹男の株急上昇。
株上がりまくってますよ!?どかーんですよ!?


六位
ミーア・スクライア
(47票/4.1%)

コメント
そのしたたかさに一票w
フェレット状態でほっぺたペチペチしているのを想像すると
お前か!?あの珍妙な呪文とクソ長いパスワードはお前のせいか!?ww
クライド(主)をめぐるリンディとの三角関係に期待したい!!
クライド・エイヤル×ミーア・スクライアという組み合わせも面白いのではないかな?
( ゜∀゜)o彡゜ ロリ! フェレット!


七位
シグナム
(41票/3.6%)

コメント
魔道書にあーでもないこうでもないと唸りながら書き込むシグナムに1票w
フラグよ・・・立つんだ!w
不憫な扱いを見るたびに300円分ぐらいの愛をあげたく感じます。



八位
ザフィーラ
(40票/3.5%)

コメント
この小説のザフィーラなら家に欲しい
ザッフィ?w
以下に一台ほしい・・・


九位
アギト
(27票/2.3%)

十位
ロリンディ (追加)
(26票/2.3%)

コメント
項目を無意味に追加してみるw


十一位
ヴィータ
(25票/2.2%)

コメント
もっと活躍の場を!!


十二位
クライド・ディーゼル
(15票/1.3%)

コメント(恐らくは下のコメントはエイヤルへの投票のつもりだったんだと思われますw)
いやー面白い。まだ5話までしか読んでませんが良作ですよ。このクライドの性格やらも好きやわ。
主人公が一番
何時の日か人外連中の領域に殴りこんむ力を持つ事に期待してます。


十三位
リーゼロッテ
(14票/1.2%)

十四位
リーゼアリア
(13票/1.1%)

コメント
双子の使い魔はお気に入りです


十五位
ジル・アブソリュート
(9票/0.8%)

コメント
なんという狂人w 本編に登場することを期待w
正体はまさか・・・
なんというか、なのはに会う前の原作クロノと似ている感じが・・・


十五位
シャマル
(9票/0.8%)

十五位
ヴォルク・ハラオウン
(9票/0.8%)

コメント
暴走老人に吹いた。  これからも頑張って下さい

十八位
ザース・リャクトン
(6票/0.5%)

十九位
アーク・チェザイル
(4票/0.3%)

コメント
ミッドチルダの侍に敬礼w


十九位
チェーン・ムーブル (追加)
(4票/0.3%)

コメント
美学w


十九位
フレスタ・ギュース
(4票/0.3%)

コメント
暴君に乾杯w
立て!立つんだ、ふらg


二十二位
マイケル・ジャンクッション
(2票/0.2%)

二十二位
レイン・ビフレスト
(2票/0.2%)

二十四位
アレイスター・クロウリー
(1票/0.1%)

二十四位
シールドカッター (追加)
(1票/0.1%)

二十四位
アムステル・テインデル
(1票/0.1%)

コメント
父親としてカッコよすぐる

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/121-e8eb5e7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

