
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりにハマッたぜw

 2008-09-02

 現在、いちはちパソゲーの『天ツ風』をプレイ中。 

 いやはや、さすがナインテイル。 『機械仕掛けのイブ』も大好きだが、これもまた面白い。 カードバトルにストーリー個人的にはグッドです。

 とりあえずノーマルルートは制覇した……のかな。 後はトゥルーエンドだけど……どうやって出すんだろう。 三章からの引きつきプレイでヒロイン特化の選択肢だけじゃあトゥルーはいけないみたいだし、はてさて。

 しっかし、やってたらいよいよ機械仕掛けのイブをやりたくなってくるなぁ。 く、再インストするべきか……。


↓さて、トゥルーはどうやっていくのか……攻略サイト探すか。


↓イヴのOP曲は神ですなw


↓とりあえず、宣伝自重w


コメント
攻略早いですね。私もイヴに燃えたので手をつけてますが、まだ序盤です。今回のカードバトルはまだ戸惑いが消えないので。イヴに負けないくらい、熱のあるシーンが出てくれば一気に制覇していくつもりです。
個人的にイヴの熱血シナリオを神認定してます。だって熱血はいいものですから。
【2008/09/03 00:33】 | 悠真 #pYrWfDco | [edit]
「天ツ風」を買っているなんて・・・・正直羨ましいっす。自分もイヴにハマった一人、買いたいなぁと思いつつも今月は厳しいのでとてもじゃないけど買えない(泣

イヴとリリカルのクロスを書こうとも思ったけど自分の文才のなさに嘆いてしまった。(設定自体は大分固まったんですがね)
どこかssの書き方の基本が学べるようなサイトはないものか・・・
【2008/09/03 02:42】 | Ans #mQop/nM. | [edit]
特典の小冊子によると対象以外の好感度も規定値以上にする必要があるそうですよ。

姫様&朱火ルートの最終戦は実に熱かったですよ。
【2008/09/03 14:50】 | ARC #I9hX1OkI | [edit]
悠真さん Ansさん ARCさんどうもです^^

なんとかトゥルーエンドも見れました!!
いやはや、他のキャラの高感度が大体6(ぐらい?)以上かつ途中の選択肢
で戦のときに誰を追うかで分かれるみたいですね。
お気に入りはやはり姫様と朱火ルートでしょうか。
那月ルートも嫌いでは無いのですが、あの二人よりは少しばかり総合的な熱
さが足りない印象をうけました。

それにしても、サバイバルモードの修羅がどうしても勝てません。
勝ち抜きは堕ち人を辛うじて破ったと思ったら二人組みによって撃破され、
チーム戦はチームポイント八の斬神を初回に食らって三人死亡。 最後の一人
は元々瀕死だったのでリミットブレイクと初回のステータス低下系でやはり一撃
死。 完全に詰みです。 やべ、勝てない(T T
【2008/09/07 08:54】 | トラス・シュタイン #da/Koam6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/129-6972fa99
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

