
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九月ももう少しで終りか……

 2008-09-23
 えーとですね、10月からリアルの都合で更新ができなくなる可能性があります。 単純に引越しした後に私のネット環境が無くなるからなんですが、それからどうなるかは現在不明です。 実家が田舎なもんで、ネカフェも無かった……はず。 近くの友人なんかがネット繋いでたらこの限りではないですがどうなることやら。

 九月中にもう一話ぐらい奮闘記を上げたいところなんですが……こっちは単純に難航してます。 その後はブログを放置しておくつもりですが、BBSは消しておこうかと思ってます。 置いておいて妙な宣伝とか溜まるのは嫌ですしね。

 まあ、何はともあれ十月まであと少し。 引越しの準備も進めないとなー。

 荷造りがめんどいっす(T T
↓うーむクオリティ高いなw


↓これで暫定か……


↓オタ世界はやはり平和だw


↓6か……また懐かしいものをw ムドーでデータ消えまくったなぁw


↓呆れるほどの堅さw


↓問題だよなぁ……これも


↓ぜ、絶望した!! の人か


↓さ、作者……命は大丈夫かw 魔砲が飛んでくるのではないか?


コメント
残念ですが、リアルは大事ですもんね。
まあなんにしろ私はいつまでも待っていますので、私生活のほうも頑張ってください。
大変自分勝手な意見ではありますが、一読者として、二次創作ss愛好家として、待ってます。一年でも二年でも。
【2008/09/23 18:54】 | ふくろう #v8QjPvAY | [edit]
悲しいですがしょうがないですね
ゆっくりお待ちしてまあす
【2008/09/23 19:50】 | 白いクロ #JalddpaA | [edit]
気長にお待ちしております。
【2008/09/23 22:17】 | えせる #u7E9bE9k | [edit]
楽しみに読ませていただいてましたが
リアルの都合では仕方ないですね
復帰する日を楽しみに待たせていただきますね
【2008/09/24 20:15】 | あれっくす #romCFQmY | [edit]
マジですかΣ(ーw-)!!…マジやねん(´△`)

一人乗り突っ込みしてみましたが…うぁぇぃぉぅーーーぐえぐえ
いやーーー↑↑↑ 残念です↓↓↓(゜ω゜)つ■■
意味不明(>σ<)

引越しは面倒ですが、重たい腰を上げて頑張ってください(^▽^)ノ
自分も今住んでいるアパートを引っ越すと考えるメ・ン・ド・イ★と
思いますねぇ…

9月中に出るという第4話?…楽しみにしていますw
【2008/09/24 22:57】 | kazu #.AUkuh/Q | [edit]
ふくろうさん 白いクロさん えせるさん あれっくすさん kazuさん
どうもコメントありがとうございます^^

暖かいお言葉ありがとうございます皆さん。
奮闘記は大風呂敷を広げすぎた感がありますが、自分なりに楽しめてた
作品でもありました。 一部で締めても良かったんですが、それだとや
っぱり寂しいと思って書いてました。 なんとかリアルに折り合いをつ
けて、続けたいものです。
【2008/09/25 10:24】 | トラス・シュタイン #da/Koam6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/132-4be396f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

