
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりの更新!!

 2009-07-11
  どうも、トラスです。

  書き溜めてた奴で爆撃してみました。 久しぶりに見たらコメントやらウェブ拍手やらが一杯で驚いてます。 応援やら感想やらのコメント沢山ありがとうございます。 しかし、申し訳ないことにさすがに前のようにレス返す余裕がないっす(汗 

 とはいえ、勿論全部読ませてもらってますよ。 ありがたいことですほんと。 数ヶ月単位で放置してますからねぇ……。 まぁ、何はともあれこれからも地味に更新していきたいですね。

 それではまた会いましょう。

ひとりごと

ルート結構迷ったんですが、結局Aのままにしました。

B書くならグリモアのアルカンシェルにキレたレジアスさんがゼスト隊やらを引き連れてミッド市内をローラー作戦とか、ザースとかの刑事が大捜査とかネタは面白いかなと思ったんですが……まとめられる自信がなかったw 誰か代わりに書いてくださいマジで。


コメント
連続更新お疲れ様でした、大丈夫です我等は季節がどれだけ過ぎようと楽しみに待ってますので。
【2009/07/11 02:23】 | Tomo# #SFo5/nok | [edit]
怒涛の更新、お疲れ様です。あまりにも面白すぎて寝損ねました(笑
急転直下の第二部終了、まさかこう来るとは……!
これからも憑依奮闘記第三部を楽しみにお待ちしt……クライド(偽)憑依じゃなくなってる?タイトル如何するんですか!?
【2009/07/15 07:30】 | 焔片 #- | [edit]
あの怒涛の連続更新から早五ヶ月余り・・・
管理人様はあれからも地味に書き溜めてたりするのでしょうか?
【2009/12/20 15:24】 | DANT #b7k.SSfE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/148-ccbed62c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

