
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

調子に乗って考えてみた

 2010-07-12
 原作キャラは原作の声の人という認識で、それ以外の一部から二部までのオリキャラのイメージにあってそうな声優さんを適当に考えてみました。  しかし、どうしても主人公のクライドだけは中の人を想像することが出来ません。 ふざけてる時と真面目な時のギャップのせいで想像しにくいみたいですね。

……誰か、私の変わりに考えてくださいw





注意事項
イメージは人それぞれなので異論を認める。
考えてみただけであって、だからどうしたといわれても(ry
声優さん=中の人
各自自己責任での脳内補完を推奨。



以下、トラスがパッと考えたオリキャラの声の人です。 多分被ってるとかはない……と思うですはい。



クライド
(想像不可能。 設定上真クライドと声は同じなことも想像を阻害する要因になっている模様。 いっそのことアヌビスで可変機に乗ってる少年の中の人はどうだろうか)

ディーゼル
(原作クライド君の中の人推奨だが、声変わりする前はクロノの中の人)

カグヤ
(うたわれアニメでお酒の樽を二杯目からソッと持ち出した酒豪の中の人)

フレスタ
(ラブひなのメインヒロインの中の人)

ザース
(フルメタの狙撃兵の中の人)

ミズノハ
(とある科学の超電磁砲の黒子の住んでる女子寮の寮長さんの中の人)

アーク
(武装練金のブラボーな人の中の人)

ミーア
(ガンダムXのヒロインの中の人)

キール
(うたわれアニメの仮面主人公の中の人)

ヴォルク
(0083のノイエジールのパイロットの中の人)

校長
(にんたまの学園長先生の中の人)

レイン
(ゼロの使い魔の微熱な人の中の人)

虹男
(ゼロの使い魔の青銅の人の中の人)

チェーン
(デモンベインの無貌の神の中の人)

グライアス
(マブラヴオルタネイティブの横浜基地指令の中の人)

イーター
(フェイトの弓兵の中の人)

シュナイゼル
(コードギアスのイケメン王子の中の人)

リージス
(ゼロの使い魔のスカロン店長の中の人)

トレイン
(ディエスイレで吸血鬼な人の中の人)

ミリア
(ルパン三世の女泥棒の中の人)

ラウム
(空の境界で魔眼を持ってる人の中の人)

フーガ
(フルメタでかつて主人公に狙撃されたことのある人の中の人)

シルビア
(ハルヒの未来人の中の人)

シルフィ
(ムシウタで冬蛍な人の中の人)

カルディナ
(リリなの三期で母親が二人いる陛下の中の人)

レイヴァン
(バルドスカイのホットドガーでアセンブラナノを開発してた人の中の人)

ジル
(Vガンダムのスペシャルな少年の中の人)

トール
(テイルズオブファンタジアの古代都市のメインコンピュータの中の人)

カノン
(ナデシコでBとCの艦長の中の人)

アルシェ
(ナデシコの天真爛漫な艦長の中の人)

アムステル
(灼眼のシャナでドミノの主っぽい教授の中の人)

ストラウス
(カノンで主人公が世話になっている家の家主の中の人)

アレイスター
(ガンダムWのウィングのパイロットの中の人 ※これだけは異論を認めないw)



 はい、調子に乗ってすいません。 でも考えてみると結構楽しいですよねこういうの。 ネットにある二次SSとか全部好きなように中の人を脳内補完しながら読んでみると、新しい世界が覗けるかもしれません。 こだわりのある人たちが話すと喧嘩しないか心配ですがw

コメント
ちょwシュナイゼルとトールはそれでいいのかw
【2010/07/21 22:39】 | リアン #- | [edit]
主人公は武装錬金の蝶の妖精さんの中の人でいいんじゃないかなぁ?
ほら、ホムンクルスになる前となった後のテンションの違いから考えて。
【2010/07/24 04:09】 | sinking #4nyLILcc | [edit]
?イケメン?
シュナイゼルは第3王子の声か
あと空の境界で魔眼持ちって複数いるよね。
ふじのんの千里眼&ねじりも魔眼扱いの筈
【2010/09/25 19:19】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/158-c8268509
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

