
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

二部 キャラ投票結果

 2010-07-12

 はい、第二部の投票結果です。 こうしてみると、すかれやすいキャラが見えてくるような気がします。 しかし、ふと疑問に思ったんですよ。 五位の人物の片割れ……あれ? なぜこんな位置に普通に居るのだろう?

 というか、ほんとうにそんな所にいて良いのだろうか(汗)

 ある意味驚愕の結果というやつですねw



[投票期間] 2008/08/13 ? 無期限 [投票数] 3403票

一位
■カグヤ(シリウス) (1133票/33.3%)
姐さんLOVE
外伝3を読んでから、彼女が好きになりました。
何となくお気に入りです。
まさしくイイ女
カリスマGJ
ヒロインは彼女しかいない!
愛に目覚めたか?気になるあいつはヘタレスト
カグヤさんのデレ期はいつになるのか

二位
■クライド・エイヤル (948票/27.9%)
主人公が誰を堕とし、誰に堕とされるのか楽しみにしています。
生き抜いてほしい
MAD! MAD!!w
へたれ主人公・・・頑張れ
リンディと早く結婚してくれよ、エイヤル
未来の死亡フラグに対してヘタレすぎて吹いた
人外連中に一泡吹かせる位の躍進を期待しています。
リンディとさっさとくっついてほしいんだけど、無理かな。主がへたれだし
がんばれ主人公
此奴に期待しなくて誰にするって感じですな。
頑張れよ!主人公!
死なずに生きてくれ
クライド君いいですね

三位
■リンディ・ハラオウン (541票/15.9%)
恋する乙女いいよいいよ
やっぱりリンディでしょう!!
18才リンディも想像を絶する可愛さだと思うのですよ
がんばれ(多分)メインヒロイン!押し倒せ! ……そんなことしたら多分逃げると思って外堀埋めてるんでしょーけどな
ロリじゃなくなってもリンディLOVE!
頑張れヒロイン
思えば、蚊帳の外に追いやられているうちに思い人が遠い所に行っちゃうわけで。あれ、原作より不幸になってね?
泣かないでほしい

四位
■グリモア (276票/8.1%)
ボクっ娘最高 orz
ボクっ娘最高です。
プロポーズするデバイスとは前代見聞。大好きです。
がんばれ!グリモア君
素直(はっちゃけた)に為った姿が魅力的なのと、現実問題永劫を生き続ける彼と添い遂げられるって言う存在なのが高評価?
端的に言おう。惚れた
素を出してガラッと印象かわりましたが、それも又良し!
ボクっ娘好きです。
ヤンデレ化に期待
カッコよすぎるw

五位
■アリシア・テスタロッサ (125票/3.7%)
アイドル街道まっしぐら

五位
■トラス・シュタイン (125票/3.7%)
コメントはありません

七位
■ザフィーラ (56票/1.6%)
彼の死に様に、感動した
闇の書というよりエイヤルの守護獣だった彼の退場に涙
良い狼さんの穏やかな日常
ここのザフィーラは駄犬じゃない、立派な良い狼さんだったー!
くそ、いなくなった途端、犬の存在が想い知らせれるぜ
”分の悪い賭けは嫌いじゃない”武装なザフィーラに燃えたwww
これ以外の選択肢があろうか?いや、ない!
復活祈願
いきなり死んだいい狼に追悼の意を。
ザッフィーラ! ザッフィーラ!!
ザフィーラかっこよすぎた・・・
一家に一人。家内安全

八位
■ヴィータ (54票/1.6%)
ヴィータ = アイス(笑)
ヴィータらヴ!もっと出番を!!

九位
■フレスタ (34票/1.0%)
伝説の闘法ガンカタを手に入れようとするフレスタさんに完敗

十位
■ドクター (26票/0.8%)
死に様が漢過ぎる件について
第二部で好きになった
かっこよかったです!

十一位
■ペルデュラボー (22票/0.6%)
ちょっww。ピンポイントな方達の執筆本はあるくせに四位の人の経済本はないんかいっ!
お茶目すぎるよ、その格好。
マスターテリ○ン様に一票

十二位
■シャマル (18票/0.5%)
幼馴染設定とフラグを手に入れたシャマルゥ。まさに必殺

十三位
■レイヴァン (17票/0.5%)
かの不器用な騎士に漢に敬礼を送りたい
ベルカ時代の過去編が読みテエー
外伝的なストーリーでこの漢の話を書いてほしい

十四位
■ジル・アブソリュート (12票/0.4%)
別に強いわけではない。だが、これはこれである意味「漢」だ

十五位
■レイハさん (9票/0.3%)
二部ではデバイスに出番が増えそうでレイハ姐さん達デバイスの活躍に期待します
やっぱり最後の鍵を握るのはレイハさんでしょうw

十六位
■アギト (4票/0.1%)
コメントはありません

十七位
■キール (3票/0.1%)
今回で好きになった。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/159-dcd371ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

