
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私に足りないもの!! それは――

 2011-01-27
 どもー、トラスです。

 なんとか今月中に更新です。 ぶっちゃけ、三部終わらせてから一気に上げようかなと思ってたんですが間に合いそうになかったのでうPしました。 後は、記念ssもどきと断章の奴ですかね。

 暇な人はいつものように駄文を暇つぶしにでもご活用ください^^



 ただ、個人的には悔しいものです。 「インプットがなければ、アウトプットがない」という言葉を痛感してます。 三部は短期決戦にしたかったのに、どうしてこうなったORZ

 断章の欠番の奴とかもそうなんですが、もっとうまく書けるやろうとか欲が出てくるともうだめです。 書き直したら展開ががっつり変わる。 すると書かんといけないのがころころ変わる。 そのくせ書いてたら他の案のがよさそうに見えて筆止まる。 以下ループ。  悪循環ここにきわまれりって感じです。

 まぁー、間を空けて書いてるってのもあるのでしょうかね。 素人が生意気にもなんかしようとしたら後はもう根性で乗り切るしかないってことなのかもしれませんw

 私に足りないもの。 それは――(ry)

 ああ、それとアレです。 どこかで聞いた話なんですが、勉強とかの効率を上げるためにはひとつだけをやってたらだめらしいですね。 数学を一定時間やったら休憩して理科とか、英語とかに切り替えたほうがいいらしいんです。 とにかく一日中ずっと同じものだけをやってると効率が下がるとか。 ということは、憑依奮闘記以外を書いたりしたら効率あがったりするのかな? まぁ、時間があればチャレンジするのもいいかもしれませんね。






PS
いつもコメントや拍手ありがとうございます。
コメント
おお。更新きたー!!!
完結を期待して待ってます
【2011/01/27 19:43】 | 紅葉 #bI0odhc. | [edit]
更新お疲れ様です。これからゆっくり読ませていただきます。
書きたいものがころころ変わるということは、それだけアイデアが詰まってるということだと思います。じっくり煮詰めて頑張ってください!
【2011/01/27 20:00】 | ot #- | [edit]
更新乙ですー、いや楽しく読ませてもらってますけど、
流石にまとめ更新だから読破に丸々一日かかりますねw

それでは、最後の私様奮闘記 01に行って参りますw
【2011/01/29 16:16】 | 名刀ツルギ #qx6UTKxA | [edit]
更新乙です!
これで我々はあと1年は戦える!!
【2011/01/29 18:56】 | おっさん #AbS.6.bQ | [edit]
更新お疲れ様です!

こんなに嬉しいことはない…。

ちょくちょく訪れていた甲斐がありました!
どうかこれからもよろしくお願いします!
【2011/01/30 00:44】 | リアン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/165-0952b969
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

