
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不定期更新

 2011-11-11
 どもーこんにちわ。

 不定期更新ブログの主トラスです。 相変わらず不定期です。 ランダムです。 亀よりも遅いスロー更新です。
 しかも、また真新しい機能に挑戦しようかと思って三部四章を予約投稿とかしてみました。

 予約投稿……日記<ブログ>を書くときに先に書いておくとはこれ如何に? などと首を捻りそうな機能だと個人的には思いますが、そこに存在しているので使ってみたいという欲求が沸いてくるから不思議です。 まぁ、ほっとけばそのうち記事が出てくると思われます。 出てこなかったら今度直すしかありませんがw

 それと、コメントアリです。 いつも通りやる気に変換しておきます!!

 後は、そうですね。  三部あたりからのコメント返しを復活しようかなと思います。 不定期の分際でにコメント貰ってる癖に書かないのはどうなんだ? みたいな感じです。 やっぱり貰ったらうれしいわけで、全員に返すのはボキャブラの観点から無理でも気づいたら何か一言でも返したいというのが素直な気持ちですので再開します。 更新のときに、ですけどね。
SSについて
 そうそう、本編ほっぽらかしてMBOとか上げましたがネタみたいなもんなので気にしないでください。 なんとなく閃いて、息抜き程度の気持ちで書いてみただけですからね。 あとは、三部終わったら没SSを上げようかなとかってぐらいですかね。 短期決戦のつもりだったのに、手強い。 手強すぎるよ三部! 

 というわけで、また次回の更新で会いましょう。 さらばです。





追伸

予約更新は明日の夜に設定しましたので、夜中に出ると思います。
出てなかったら投稿ミスということで苦笑いしてやってください。
コメント
虫の知らせがしたので来てみれば...!!Σ( ◇ *
【2011/11/11 23:41】 | misuta #- | [edit]
> 虫の知らせがしたので来てみれば...!!Σ( ◇ *
↑すごい直感ですね。 もしやニュータイ(ry
【2012/08/17 17:03】 | トラス・シュタイン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/171-8414aa9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

