
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さて、どうしようか

 2013-11-22
 どうも、トラスです。

 さて、憑依奮闘記でやりたいことはあらかたやったし、どうしようかな? それが問題です。小説家になろうでちょっと修行がてら「T・S」としてオリジナルSSを書き始めたんですが、空虚を満たせの方は今現在充電中みたいなもんですね。

 それにしても時間が欲しいというより、私が後何人か欲しい。そうすれば一人ひとり別のことやらせられるのになぁw


 バルドスカイクロスダイブのクリス×オリ主ものとか、デモベとネギまのクロスものとか、私様やらリバリバ系統やらその他ゲームやらやりたいことはあるのに。

 そういえば、なのはの四期って結局なんなのだろう。FなのかVなのか、それともイノセント? いっそのことLとか作ってリンディさんとクライドでやって欲しいなぁ。アルカンシェルで死んじゃう本家クライドさんの物語、そしてそれを知って奮闘してきたであろうクロノと出会うエイミーさんが地球に向かうまでの話とかどうだろう。後、スクライア一族のロストロギア発掘奮闘記とかも超見てみたいんですが。

……私だけかw

追伸

 コメントや拍手、拍手コメントいつもアリです^^
 それと、オリジナルSSはなろうへ引越しさせます。ブログは二次やらで差別化しようと画策中なので。

 それではまた!!

コメント
トラス氏の次回作とな?
バルドスカイは分からないのでデモベ×ネギまを気長に待っておきます。
Fは読んでいませんがなのはの4期は年齢的にvividかと、でもなのはさんが普通にママさんだから「リリカルなのは」のタイトル的にFかもしれない……。
【2013/12/09 02:31】 | Lunaria #vz8Kjqlo | [edit]
バルスカですかあれのSS少ないですからね、楽しみに待たせてもらいます。
【2013/12/14 23:33】 | tororo #- | [edit]
Lunariaさん、tororoさん コメントありです!

ですが、その、書いてみたいなぁって程度なんであまり期待しないでおいてください(汗


バルスカですかあれのSS少ない……

長編で完結してるSSとかあるんですかねアレ。探してないからわからないけど、面白いのあれば読んでみたいですね。

「リリカルなのは」のタイトル的にFかもしれない……。

頭文字的にVが5って拍手コメントくれた人もいましたけど、やっぱそうなんですかね。
まぁ、次アニメ化するのが出たらそれが四期なんでしょうけど……やるのかなぁ。
【2013/12/26 17:15】 | トラス・シュタイン #da/Koam6 | [edit]
もう更新はないのでしょうか?
私様奮闘記の続きとか読みたかったです
【2016/01/14 00:01】 | moto #x3w7ktNk | [edit]
> もう更新はないのでしょうか?

ちょっと難しいところですね。
すいません。
【2016/12/31 10:43】 | トラス・シュタイン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/189-bbfef38d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

