
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うむむむ……

 2016-12-30
どうも、トラスです。

ずっと前に充電中とか書いた癖に、いっこうにブログの更新をサボっていた奴です。いやまぁ、こっちのブログに書くネタがないというかなんというか、そんな感じですかね。しっかし、小説家になろうの方の小説も続きかかないといけないけれど、昔みたいにポンポンと書けなくなってきました。

それもこれもPSO2とかいうネットゲームとか、やる夫スレとか仕事のせいではないと思いたい!!

まぁ、時間は有限なんでリソース配分が変わると容赦なくどこかが削られてしまうというどうしようもない話ではありますがw
まぁ、当分はこのままかなぁ。



で、久しぶりにログインしたら懐かしい気分になったので少しだけ奮闘記のルートを考えてみるテスト。

リンディルート→憑依奮闘記本編

グリモアルート→二部から分岐

ミーアルート→MBO

フレスタルート→私様奮闘記

カグヤルート→MBO or 幻の第三部

マテリアルルート→リバリバエースアフター

ドクターVSドクタールート→リバリバ三部

フリーランサー・ランスタールート→リバリバ四部





ふむん。
こうして考えると色々とまだ遊べたのか奮闘記は。
とはいえ、奮闘記も所詮は二次創作。原作ありきの一ファンの妄想なわけで、やっぱり面白いものを作る原作者のオリジナルがあってこそですね。

あ、録画してるヴィヴィオの奴みないとw
コメント
お久しぶり、復活してくださって嬉しいです。(もしかしたら初めましてかも)
機会があればカグヤルートをお願いします。
【2016/12/30 03:46】 | 空 #YpqZtgVo | [edit]

> 機会があればカグヤルートをお願いします。


お、おおう。
機会があれば、ですね(汗)
【2016/12/31 10:49】 | トラス・シュタイン #- | [edit]
超お久しぶりです。
アークスになってたんですね、もしよかったら色々と新作が出たバルドシリーズかPSO2で
一本お願いします。
ちなみにどこのシップでしょうか自分は9です。
【2017/01/03 20:21】 | tororo #gJtHMeAM | [edit]
> アークスになってたんですね

tororoさんどもです。
私は5鯖のアークスですかね。
最近はマザーの胸に容赦なく飛び込むお仕事(緊急クエ)をしてますw
しかし、そうですか。

バルドの新作が出てたのか……
【2017/01/08 16:54】 | トラス・シュタイン #- | [edit]
久しぶりにこちらが更新されていたので驚きました。
カグヤルートが見てみたかったです。
いつでもお待ちしてます!!
【2017/01/30 22:20】 | diarize #2ykNyDH. | [edit]
> 久しぶりにこちらが更新されていたので驚きました。

どもです。
まぁ、更新といっても雑記とオリSSへのリンクが増えたぐらいですがw
しっかし、オリキャラの癖に人気な奮闘記のカグヤさんよ。
ルートはともかく、なんか別の作品とかに設定変えて出すのもアリかなぁ
【2017/02/05 13:55】 | トラス・シュタイン #- | [edit]
生きていたのか あなた

ロリンディを皆に知ってもらうためにハーメルンとかにも投稿したらいいなと思いました
【2017/03/08 23:41】 | 名無しさん #- | [edit]
どもです。

> ハーメルンとかにも投稿

今のところはそのつもりはないですかねぇ。
二次創作とはいえ、滅茶苦茶やってる自覚はあるのでたどり着いた人に楽しんでもらえれば良いかと。
ただ、ロリンディ系のSSが増えたらちょっと楽しそうですねw
【2017/03/15 21:12】 | トラス・シュタイン #- | [edit]
最近、なろうでも更新がなく寂しく思っていましたが、こちらにいたとはw
カグヤやマテリアルルートを見たいです( ´ ▽ ` )ノ
【2017/04/03 21:55】 | bee #mQop/nM. | [edit]
> 最近、なろうでも更新がなく寂しく思っていましたが、こちらにいたとはw

ども beeさん お久しぶりです^^
相変わらずどっちも不定期ですよ。
更新はまぁ、思い出したころに見るとたまーに何かしてるかもですね(笑)
【2017/04/04 23:00】 | トラス・シュタイン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/190-8503268d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

