
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

デモンベインMAD

 2008-02-03
 ギャグと熱血とシリアスのノリが非情に私の好みのデモンベイン系MADの紹介です。 紹介する上二つのマッドは本当に神です。
 テンポといい編集といい見せ方といい、かなりレベル高いと思いますんで是非ともみてもらいたですな。 ソードマスターはとりあえず、飲み物飲んでないときに見ることをお勧めします。 でないと、キーボード辺りが悲惨なことになりそうw
 にしても、良いMADなのになんであんなに再生回数が……。 これもきっと邪神の陰謀なのですな。 うん、きっとそーだ。 がんばってくれ旧神w


↓ありえない、何故これが評価されてないんだ(orz



↓評価されてないのがありえない。 職人が旧神ですぜ(orz



↓無理、腹筋壊れるw



↓これは良い奥義集w


↓サムネにつられたら、なんと神曲だった・・・


↓とりあえず反応した。 ネタが全部判る奴は神。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/tb.php/46-35b547c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

