スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リバースリバース 無印

 2013-06-27
ちょっとだけw

※注意

これは憑依奮闘記第三部後の時間軸のSSです。また、魔改造しまくった奮闘記の背景を無謀にも継承した内容になっているので、なのは原作との差異には十分にお気をつけ下さい。

リバースリバース 無印 の続きを読む

憑依奮闘記 三部設定

 2013-06-27
前回、上げ忘れてましたヤツw

憑依奮闘記 三部設定 の続きを読む

あとがき

 2013-04-08
あとがき

 これにて憑依奮闘記は完結です。 いやぁ、長かった。 予想以上にかかりました。 やはりSS作家の敵はリアルですね。 正直、もっと速く終わるつもりだったのにこんなにかかるなんて……なんてこったorz

 最後まで読んでくれた人、拍手やコメントをくれてた人、ありがとうございました。 少しでも暇つぶしになれたのなら幸いです。

あとがき の続きを読む

憑依奮闘記3 エピローグ

 2013-04-08
――通称『魔導王』事件。

 秘匿されるべき事件としてしか処理できない前代未聞の歴史的怪事件であり、公表されれば管理世界が転覆するとまで言われているこの事件は、オブザーバーとして次元世界でも有名になった発掘を生業にする考古学の一族を招いての検証が行われた。

憑依奮闘記3 エピローグ の続きを読む

とある狼の苦行日 (没ネタ

 2013-04-08
注意

三部三章にて、トラスが作成していた別ルートでの一コマ。
クライドが牢屋に入らずにヴァルハラへ戻った後、リンディが少女に戻され、クライドを頼って来たルートになります。 そこで、クライドがペルデュラボーの協力のもと闇の書にリンディを蒐集。 決戦になるまでの間カグヤの別荘にリンディと引きこもっている間の一部です。 諸般の都合により、クライド独房ルートを採用したので没になってましたが、せっかくなのでUPします。似たようなシーンが別にありますが気にしない方向でお願いします。


とある狼の苦行日 (没ネタ の続きを読む

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トラス・シュタイン

Author:トラス・シュタイン
不定期更新ブログの主。
趣味はアニメ・ゲーム・漫画
好きな言葉は因果応報

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゲーム

マンガ

PCゲーム

断章or三部キャラ人気投票
断章と三部部の投票用です。 一日一回投票できます。

他のキャラでも是非とも投票したいと言う場合は空白部分に名前を書き込んで投票してください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。